仲春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

さて、当社は昨年より当ホームページの更改を予定しており、それに先立ちまして3月1日よりリニューアルされた採用関連ページを公開しております。また同時に、4月1日公開を目標にトップページを始めとしたホームページ全体の見直しを進めており、宮城建設株式会社ホームページは新たにリニューアルされる予定です。

つきましては、当社ホームページサーバーの更新作業が下記日程で行われることとなりましたのでお知らせいたします。
直前のご連絡となり大変申し訳ございません。常日頃、当社ホームページをご覧になってくださっている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【サーバー更新作業予定日時:2024年3月19日~2024年3月31日】
※更新作業は準備が出来次第開始されるため、早めに画面が切り替わる恐れがございます。

※なおこの際、普段お取引先の皆様にご利用いただいております当社請求書関連ページ、及び先日リニューアルオープンされました当社採用関連ページにつきましては、サーバー更新作業中でも変わらずご利用いただけます。当ホームページトップに代替用のリンクページを表示いたしますので、ご利用の際はそちらからお進みください。

2週間に及ぶ長期の更新作業となり皆様には大変なご不便、ご迷惑をおかけいたします。誠に申し訳ございません。4月より新たな宮城建設株式会社ホームページをお見せできるよう鋭意尽力して参りますので、今後とも相変わらぬご厚誼を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、皆様のご多祥を心よりお祈り申し上げます。

おすすめの記事